手づくり工房 NOEL 

今日もちくちく。一緒にいかが?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

入園グッズ

0

    JUGEMテーマ:ソーイング♪

    お子さんの入園グッズをお作りになるママの参加が増えて来ました。
    オーダーのご依頼も頂いております。

    私も孫のグッズを製作中です。
    男の子で鉄ちゃんなので「電車新幹線でんしゃ」でいっぱいです(笑)


     

    お母さんの思いをたっぷり詰めたフルオーダーもお受けできます。

     

    ご相談、ご連絡をお待ちしております。

    きょうのNOEL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    リニューアル

    0

      JUGEMテーマ:ソーイング♪

      委託販売をお受けしてる「tonocozi」さんのスペース。
      私のお席の後ろに引っ越して来ました。




      お手にとってご覧くださいね。
      春を感じる作品がいっぱいです。

      きょうのNOEL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      誕生日

      0

         

        本日、NOEL22歳になりました。



         

        これからも色々な企画を考えて行きます。

        どうぞよろしくお願い致します。

         

        少しずつ暖かくなってきましたね。

        何かを始めたい方、NOELをお尋ねください。

         

        きっと楽しいことが見つかりますよ。

        お待ちしております。

        きょうのNOEL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        お正月は終わり

        0

          ことしはテレビと動画三昧の三が日でした。
          普段はあまりテレビを見ないので新鮮な毎日でした。
          御多分に洩れず「逃げ恥」にはどっぷりハマっていましたが・・・
          例の通り、「時代劇」と「歴史物」ばっかり追いかけておりました。

          今日は4日。午前中にお年賀状を書き終えて午後は庭しごと。
          主人が年末に枯れ葉は片付けてくれたのでこざっぱりとしています。
          お隣さんに入り込んだ蔓を引っ張ったり枯れ葉を落としたり。
          風も無く暖かだったので足を延ばして苗を買いに行って来ました。

          まだまだ陽射しが弱いので寒さに強そうな「ビオラ」と「オキザリス」を植え込んでみました。




          ちょっとは春らしくなったかなぁ。

          少し休憩して次は教室のお掃除と模様替えです。
          元気にお掃除出来るように大きな音で音楽かけてます。
          「星野源 YELLOW DANCER」です。
          暮れに長女から届いた布教用CDです(笑)

           

          「源君聞くと気分変わるからねー」
          気分良くお掃除です。

          片付けたら、春物のサンプルも作らないと。

          きょうのNOEL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          新しい年

          0

            あけましておめでとうございます。


            前回の更新から時が経ちました。
            落ち着いてパソコンの前に座る事もなく慌ただしい日々を過ごしておりました。
            相変わらずの私です。

            昨年後半はメキシコに留学中のユウタ君のお誘いを受け「Expo Japan Mx」に出品したり、

            地元の商店街のイベントに参加したり、少しづつ活動を拡げていました。

             

            「noelのファッションショー」も無事3回目を迎える事が出来ました。



            今年は「手仕事しましょう!」をモットーに小さな企画を進めて行きたいと思っております。

            こんなnoelを応援してくださる生徒さん、また興味を持ってくださる方どうぞよろしくお願い致します。

             

            今年度の最初の企画は「日暮里お買い物ツアー」です。

            春物を探しに出かけましょう。

             

            大きく扉を開いて、新しく参加してくださる方をお受け致しております。

            お気軽にお問い合わせくださいませ。
             

            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            SELECTED ENTRIES
            RECENT COMMENTS
            ARCHIVES
            MOBILE
            qrcode