手づくり工房 NOEL 

今日もちくちく。一緒にいかが?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またまた、筍 | main | 6さい >>

母の日に欲しいもの

0
    と、言う企画がどこかにありました。

    私は  娘たちからの「手紙」が欲しいかな。

    小さいときの思い出や、その時母をどう思っていたかとか、あれは未だに頭に来てるとか
    今、主婦になって、母になって、大人の女性になってどんなことを考えているのかなんて。
    旦那さんへの愚痴や、不思議パパへの今更の質問とか(笑)

    お花もお洋服も雑貨も今は充分。私は満足しています。
    忙しい日々書き留めていたことでもいいから。

    日ごろ離れていて何もしてあげてない母だけれど。
    自立していく娘たちをホッとしながら見ています。


    今年の母の日、楽しみにしていますよ美容室

    えへへグッド言っちゃった。

    お得意の絵も入れてね。
    ひろこの日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    おっけー(=゚ω゚)ノおもいだしておく!
    じじょ | 2015/04/25 11:48 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode